水嶋あずみの潮吹きエロ動画

- 水嶋あずみ

新着情報

▶2014/03/04
水嶋あずみの情報を更新しました。
▶2013/12/17
サイト管理関係者情報紹介を新規投稿しました。
▶2013/12/17
メールでお問い合わせを新規投稿しました。
▶2013/12/17
ヒロイン凌辱VOL30惑星戦隊アースマンアースホワイト編はいろんな楽しみがあるの情報を更新しました。
▶2013/12/17
OLのアフター7シリーズ8会社帰りにマングリ返しされ潮を顔に浴びちゃうOLを見ようの情報を更新しました。

水嶋あずみ

エロ動画のAV女優なんかでいろんなタイプの人がいますが、男性はその時の気分によってどういう人でヌきたいかという好みも変わる物です。

特に、私は溜まっている時なんか過激でエロい露骨な感じの女優でヌきたいというタイプなのですがその中でかなり好みなのが水嶋あずみという女優です。
背が高くて、細身で、おまけにスラっとしたスリムな体系と割とエロ動画の女優にはよくあるタイプなのですが体がものすごく柔らかくてかなりの軟体ボディなんですよね。
しかも、何が凄いかというととにかく水嶋あずみは顔がエロい上に下品なんです。
仕事を選ばないというか、物凄いリアルアヘ顔を見せつけてみたりなんて感じで女優というよりは本気のエロ動画【http://gachiero.com/】ぴったりの女優という感じなんです。
マニアックな作品への出演も多数見られるなど、過激めな作品が好きな人にとっては非常にお世話になることの多い女優だと言ってもいいかと思います。
今現在は引退しているのですが、多数の作品に出演しているのでマニアック向けならばとにかく水嶋安住ということを覚えておくといいかもしれません。
普通のAVに飽きてきた人なんかも新しい刺激を得たい、という人にとってはかなりいいのではないでしょうか。

Copyright(C)2013 水嶋あずみの潮吹きエロ動画 All Rights Reserved.